Rock Day 6


[date] 2002年6月29日(土曜日)
[time] 20:00start
[place]岐阜JAM
[set list]
  1. I Love Her
  2. Black Hat Blues
  3. コンビニエンス・ロンリネス
  4. 風に吹かれて (cover:Bob Dylan)
  5. 雲は流れて
  6. あの人の笑顔は、いつでも君の胸の中
  7. アメリカ


  8. [photo]
    撮影・? 撮影・? 撮影・? 撮影・? 撮影・? 撮影・?

    [coment]
     菜の花で活動開始して以来、初めて他の場所で演奏したのがココ。外へ出ないと広がらないと思ったんだよね。
    たしかサイパンズの掲示板でこのイベントの告知をみて、この場所がめっちゃ近所で、主催のピロくんに
    「弾き語りやけど、出たいんだけど。」ってメールして、快く了解してくれた。そっから一気にいろんな人と
    知り合いになっていった。
    僕のリハーサルが終わって、全員初対面で、だーれも知らん状態の中、「本番よろしくお願いしまーす」って、
    でかい声かけてくれたのが、当時ザック・バランのメンバーだった小森成くんでした。これが出会い(笑)。
    このころ、日韓ワールドカップで日本中盛り上がっていた。カフェのイベントでテレビ観戦して、そんとき
    知り合った人達がこのライブを観に来てくれたんよね、たしか。なんか輪が広がっていった時期ですね〜。

     

     

    liveへ戻る
    inserted by FC2 system