World Cup Final Event


[date] 2002年6月30日(日曜日)
[time] 22:00start
[place]各務原Cafe Boom
[set list]
  1. ツヨイハート
  2. I Love Her
  3. コンビニエンス・ロンリネス
  4. シェリー (cover:尾崎豊)


  5. [photo]
    撮影・? 撮影・? 撮影・? 撮影・?

    [coment]
     はい2002年ワールドカップの決勝戦を観るイベントの後でやったやつ。ブラジルチームのユニフォームっぽい恰好で、やったですね。
    シェリーとか、やっちゃってますけど・・・どうなんでしょう。
    後にバンドでも"代表曲"的な存在となる"ツヨイハート"を初披露してますね。おお〜。この時聴いてくれたサッカー好きのカップルに 「"ツヨイハート"って曲がよかったです〜。」と言われて、気を良くした事を思い出したよ。そもそもあれだ、この"ツヨイハート"は当時の日本代表選手がTVのインタビューで、
    「僕ら(代表チーム)はみんな強いハートを持ってるんで、大丈夫です!」
    って答えてたのを見て、思いついたもんだからね、サッカーファン向けなんですよね。(無理やりな根拠)
     

     

    liveへ戻る
    inserted by FC2 system