GET'S!


[date] 2004年5月16日(日曜日)
[time] 16:30〜
[place] ell. FITS ALL
[set list]

 opening SE:"Big Mouth" by UNDERWORLD
  1. 一歩ふみ出せ!
  2. Oh,Darling!
  3. オレンジ
  4. 君になりたい
  5. ツヨイハート
  6. versus
[photo]
No photo. So Sorry

[coment]
 気がついたら久々(半年ぶり)のell. FITS ALL。燃えたね〜WANDER。"君になりたい""ツヨイハート""オレンジ"が良かったって人が多かったみたいで。
 物販コーナーでの会話「『オレンジ』が入ってるCDはどれ?」「いや〜まだ新しい曲なんで、収録してないんですよ〜」嬉しいやら・・・ごめんなさい。 次作にはきっと収録されると思います!・・・いつになるかは未定なんですが。それまではライブでお楽しみ下さい。
 今回も観てくれたみなさん!対バンのみなさん!そしてELLのみなさん!お疲れさま&ありがとうございました。

[with]
 Natural Sonic 14/ ブラジャーズ/ Strawberry Blond/ ASIAN BLUE
 guest: GRAM HOPPER

 

liveへ戻る
inserted by FC2 system