抜き打ち野外ライブ


[date] 2005年1月3日(月曜日)
[time] @13:30〜 A14:30〜
[place] 金公園
[set list]
    @st Stage
  1. あの人の笑顔は、いつでも君の胸の中
  2. 明日の太陽
  3. スマイル
  4. Oh,Darling!
  5. ツヨイハート
  6. オレンジ
    And Stage
  1. あの人の笑顔は、いつでも君の胸の中
  2. 君になりたい
  3. versus
  4. オレンジ
  5. Oh,Darling!
  6. ツヨイハート

[photo]
 Sorry,No Photos

[coment]
 初詣にやって来た方々や、初売りにやって来た方々が行き交う交差点近く、金公園の北部エリア。 The WANDER、2005年の幕開けは"ゲリラチック・ストリートライブ"であった。
 生ドラム、ミニアンプベース、生アコギ、生歌という編成。おかげでアコギの弦、切りまくりでしたが、 そんな中、沢山の人が聴いてくれて、嬉しかったです。
 CDを買ってくれたお母さん、タイヤキをご馳走してくれたお父さん、「ポスター貼っといてやるよ」って 言ってくれた某・・・・の運転手さん、声を掛けてくれたバンドメン、どうもありがとう。みなさんの温かさに触れ、 今年も僕らは元気に頑張れそうです。
 そしてその他にも立ち止まって、ベンチに腰掛けて観ててくれたみなさん、通りすがりにちらっと見かけたあなた、 遠くからチラチラ見ていたあなた達(そんな恐がらなくてもいいのに。今度はもっと近くにおいでよね!)、 みなさん本当にありがとう!またお会いしましょう。

[with]
 なし。しいて言えば、散歩中の犬くん。

 

liveへ戻る
inserted by FC2 system